メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

優秀!

BG要員の投げも127になり、そろそろTT取得しないとねーーーって事で、

肉とくろにジャクムをやってもらいました。

ジャクムは空いてるのにメンバがいない!!!

拡声器で野良を集めまくって11人!

腕を5分で倒してこりゃ楽勝!って思ってたら・・・

一人減り、二人減り、気が付けば3本目で残り6人@@

しかも3本目残り半分でDKsも成仏。

HP3400の優にとってはかなり冷や汗もので、撃破時はなんと4人の中に優の姿が!

初めての投げジャクムで、優ちゃんすごく頑張ったみたい^^

しかもTTもドロしました。

戦い中は必死すぎてSS撮れませんでしたが、

d0098964_726966.jpg


取得のSSは微妙ながらなんとか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

くろもアドコン取得できたし、野良でも良い人ばかりで良かった良かった。

これでBG遠距離要員になれるかな~~~
[PR]
by yuulovemii | 2009-08-11 07:29 | メイポ