メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お台場 ガンダム降臨!

天気が微妙だけど、お台場のガンダムに乗りに行ってきた。

車で行ったらお台場周辺のパーキングは長蛇の列・・・・・・・

仕方ないからちょっと先の国際展示場に車を停めて、ユリカモメでお台場にGO!

台場駅から歩く事10分、見えてきましたガンダム君。

d0098964_7273134.jpg


ドーンと仁王立ち!

d0098964_7312959.jpg


ドーンとアップ!

30分以上並んで足元を触ってガンダムの股くぐり (*/∀\*)イヤン

d0098964_7205966.jpg


3時頃ついて一通り堪能してから、夜のライトアップまで周辺ブラブラ。

d0098964_7211624.jpg


そして待ってましたのライトアップ!

00分になるとスモークたいて動きます。

顔だけなんだけど動くたびにオォォーーーーとどよめきが (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

30分になるとしゃべりながらまた顔が動き、またまたオォォーーー (σ^Д^)σ

急に歩き出して踏み潰されなかったけど、乗ることもできませんでした (゙゜Д゜)y━・~
[PR]
by yuulovemii | 2009-08-24 07:46 | リア