人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港第1日目

忘れた頃に更新するだろう香港旅行!

1日目は雨 ・゚(>艸<。)゚・。 

それでも負けるものかと、地下鉄に乗って香港島にGO!

香港島での移動はトラムという路面電車。 香港はバスもトラムも2階建て。 

2階に乗ると景色は良いけど、停車駅がわかりません。

まぁ1階に乗っててもほとんどわかんなかったけどね・・・

まずは朝ご飯を食べなきゃぁってことでこれ!

香港第1日目_d0098964_7272748.jpg


ピーナツ入りのお粥。 揚げパンみたいのを食べなかった事が悔やまれます。

そしてお店をハシゴして名物らしい土鍋ご飯。 

香港第1日目_d0098964_730190.jpg


真ん中に生卵がのっていたんだけど、写真撮る前にかきまわしちゃった^^;

いつも写真撮るの忘れて食べかけになっちゃう、食い意地がはってる優ちゃんなのねー

バイトに行く時間なのでここで小休止。 まだまだ続く・・・
by yuulovemii | 2009-08-26 07:42 | リア