メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ続く香港1日目・・・

雨で町歩きがあまりできなかった1日目。

バスに30分ほど揺られて香港島の反対側のビーチに行ってみました。

d0098964_7195951.jpg


レパルスベイというところで海辺に天后廊というきらびやかなお寺がありました。

その後、九龍に戻り今度は電車で黄大仙というお寺を見て

d0098964_7233030.jpg


再び香港島に戻って、いざピークタワーへ!

ピークトラムというケーブルカーみたいのに乗って、山頂に行き

d0098964_727477.jpg


展望台で待つ事数時間!

d0098964_728335.jpg


雨もいつの間にかやみ、いい感じに日が暮れて、

d0098964_7294640.jpg


100万ドルの夜景を堪能して

ホテルに戻る途中で、小龍包と汁無しそばに舌鼓をうち

d0098964_7321128.jpg


夜の街をそぞろ歩き、1日目が終わりをつげました。

いやー長い1日だった (* ̄ー ̄)v
[PR]
by yuulovemii | 2009-09-07 07:35 | リア