メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お騒がせwww

夕方、夕飯を作ろうとしていたら、1本の電話がかかってきた!

「お財布落としたぁぁぁぁぁ 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン」

車で10分くらいの所に住んでいる優のおねぇちゃんからでした。 

( ̄□ ̄;)マジ!? 

話を聞くとスーパーでトイレに行って出てきて買い物をしている時に

お財布がない事に気付いたらしい。

トイレに戻ってもなくて、スーパーの人に聞いても届いてなくて、

パニック状態のままスーパーから車で近くの警察署に紛失届けを出しに行った。

お財布の中には各種銀行カードやクレジットカード、免許証も入っていて・・・

お巡りさんに免許証もないなら、車に乗って帰っちゃだめだよ。と指摘されて

またまたパニック!!!   ( ̄Д ̄;) がーん!! 車をどうしたらいいの! 

そこで、優に助けを求めて電話してきたらしいの。

優 「トイレまでは確かに持ってたの?」

姉 「たぶん・・・」

優 「車の中はちゃんと探したの?」

姉 「3回探したけどない;;」

警察署とおねぇちゃんの家は、歩ける許容範囲だったので

まずは車でおねぇちゃんの家まで行って、駐車場に優の車を停めて、

警察署まで歩いて行って、優がおねぇちゃんの車を運転して帰ろうって事になって

急いでおねぇちゃんの家まで行きました。

そして車を停めようとしていると、後ろから、プップー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見慣れた車 ・・・・・(・。・;)

え、え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あなたは私のおねぇさん!!!

姉 「ごめんなさぁぁぁぁぁい」

優 ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~

姉 「紛失届けを出して、車に戻ってもうひとつのかばんの中見たら

   お財布が入ってたぁ ( ´艸`) 」

優 アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO("o(―ω―#)ブッコロス!)


まったく、はた迷惑なおねぇちゃんだこと!!!
[PR]
by yuulovemii | 2009-09-18 07:45 | リア