メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メ・テ・オォォォォ!

シグナスの桃色優ちゃんは着実に育ってます。

100レベでイフリートを習得したときには、第3修練場でリリーノフに墓ドロされて、

魔法反射いやーーーって思ってたら、2回目はドドで楽勝だった。

はじめからドド出してよ!><って感じでした。

まぁSSは撮り忘れたけどね・・・・

そして、110レベになるとメテオの習得クエが発生します。

今度は何が出てくるのかと思ったら、こいつでした!

d0098964_7414072.jpg


まぁここに出てくる奴は普通のより弱めだから、慎重に戦えば何とかなるんですね^^

無事に倒して証票をゲット!

d0098964_7441460.jpg


そしていざメテオ習得。

d0098964_7491537.jpg


MAXは20なので104からSPを溜めておいて即20にしました。

今までコツコツ溜めておいたヘソクリのエリクサで、メテオ狩りしたら

時給130%くらいだったかな・・・

赤字だけどウマウマでやめられませーーーん ヾ(*^▽^*)〃
[PR]
by yuulovemii | 2009-09-30 07:51 | メイポ