メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パッチ

30日にパッチがあって、新しいイベントクエがありました。

優にできたのは、これだけ!

d0098964_7115183.jpg


ガガ救出なんて忍耐はやってられないし、Pで入場チケット買ってまで

クリスタルを集める気もないしねーーー

でも、ミニダンジョンがこのクエのせいで入れなくなったのは、困ったもんだ ( ̄△ ̄#)

シグナスのラストスパートは骨をメテオ狩りしてるのに、ミニダンジョンに入れない!

新クエ人気のせいか、通常骨マップを確保できてはいるんだけど、

ミニダンジョンより沸きが悪くて、メテオの成果が激減してるの o(ToT;):

本当なら昨日のうちに120になってたかも知れないのに、まだ118レベ・・・・・・

ヘソクリエリクサでぎりぎり120レベにいくと思っていたのに、

効率↓のために、パワエリまで導入しないと120にいかなそうだょ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ミニダンジョンの封鎖、反対!!!
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-02 07:21 | メイポ