メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初・初・初ーーー

シグナス120レベになって、騎士団の勲章がほしくてラストクエに挑みました。

ドラゴンとグリフォンはくろに手伝ってもらって、

最後は暗黒の魔術師?みたいのに挑戦!

d0098964_21131254.jpg


スキルカットとかふっ飛ばしとかあったけど、順調に削って、

時間かかるけど楽勝じゃね???って思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0098964_21141755.jpg


え???

何が起こったの? 回復遅れた?

って思って、再度挑戦したら、またまた半分削ったところで、ぴゅーーー 凸

遠くから攻撃していて気付かなかったけど、なんと反射があるジャマイカ!

魔にとって反射は超大変 。・"(≧д≦)"・。

ってことで、気が向いたらまた挑戦するけど、今日のところはこの辺で許してやろう 

そして、もうひとつの初挑戦は、こいつだ! 

ワン・トゥー・スリー

d0098964_21193861.jpg


経験者はナナだけだし、反射もあるから弓は無理だよーって言ってたけど

まぁ、墓祭り覚悟でデュナス見物。

押せないし、暴れるし、訳わからないうちに凸の嵐 (  ゜  ▽  ゜  ;)

d0098964_21285541.jpg


やっぱり反射はきついなーって話していて、町に戻ろうと YES って押したら・・・・・

車輪持ってて、復活しちゃった ヾ(@○@) 

慶太が付き合ってくれて車輪で復活。

反射に気をつけながら、ちょっと叩いてみました。

d0098964_21245649.jpg


やっぱり無理よねーーーって事で撤退で幕を閉じました。

でも楽しかったから、また攻略法を考えながら、みんなで行こうねーーー
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-05 21:26 | メイポ