メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢は野原でお散歩だ!

たぶん、本人たちにはえらい迷惑な事かもしれない・・・

でも飼い主は一緒のお散歩を夢見るもの。

d0098964_718619.jpg


モルモットはウサギやフェレットやハムスターほど、人気がないのか、

専用のアイテムはあまりお店で売ってません o(ToT;):

まぁ小動物用ってくくりの物で代用できるのですがね・・・

これもウサギ用のハーネス。

いつの日か一緒に原っぱをお散歩できる事を夢見て買ってしまいました。 ヾ(*^▽^*)〃

試しにつけたので♂♀で色が逆になっちゃったけど、超プリティーです ( ´艸`)
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-23 07:22 | リア