メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新クエ第2弾

クリムゾンウッドに行ってきた。

前提クエの最初の方は楽勝なんだけど、ちょっと忍耐っぽいのがあって

優にはきびしい所です。 (なんとか行けなくもないですが・・・)

忍耐には動く柱があってそいつに接触すると、即死です。

毎回ドキドキです。 必死です。

その後にクエが2個あるのだけど、2個目のクエアイテムがドロしにくい!

しかもそこのモンスターは聖攻撃が通じない。

ジェネしてもダメが1とか・・・

これはグルで行けって事ね。 

まぁ封印ばかり仕掛けてくるので、ヒールとディスペルというお仕事で

貢献してるから、はやく出してね! って感じで☆ヽ(▽⌒)ヨロピク♪

そして、行ってきました。 ボス戦? いろいろある中のグループ戦をチョイス。

d0098964_7441938.jpg


よく見えないけど魔女です。たぶん。接触がPGあって10000弱。

30分の時間制限内でなんとかいけそうって思っていたら、

3分の1削ったとこで、ピューピューピュー  (  ゜  ▽  ゜  ;)

アンデッドにされて、優のヒールで墓祭り、((*´∀`))ケラケラ

車輪とリザで戻ってなんとか撃破して、やったーって思ったのもつかの間

d0098964_748513.jpg


こいつが現れた。30分の制限時間って1匹じゃないのかよ@@

結局時間切れで戻されたけど、次は編制隊組んで大人数で撃破をめざそう!
[PR]
by yuulovemii | 2009-10-31 07:49 | メイポ