メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

winshot が撮れなくて・・・

メイポのハックなんとかが導入されてから、winshot が撮れません。

すべて白紙になってしまいます。

仕方なくSSはPCのFn+Scroll キーで撮ってるのだけど

これがすっごい時間差というか、画面が止まってしまいます。(3秒くらい?)

なのでボス戦や決定的瞬間が撮れません ・゚(>艸<。)゚・。

d0098964_7243254.jpg


ビショでは上空前提クエのレーザーなど出せるはずもなく、みんなに手伝ってもらって

公園グルクエでやっとこさ出してもらって、いざニーベ! のSSが↑です・・・

召喚しちゃうとヒール役の優には3秒のラグは許されないので、入り口SSのみ・・・

つまんねーーー ブログになんねーーーー

テラ! はやく他のSS撮れるの探してね!


そして優のブログに初登場の屑斬りk!

d0098964_734473.jpg


あまり一緒に狩ったりボス戦に行く事もなかったけど、クリムゾンに行きたいということで

クエのお手伝いをしていたら、うれしはずかしお墓を披露してくれました。

ブログにお墓デビュー お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

レベルもちゃくちゃくと上がってきたし、一緒にボス戦に行く事も増えるでしょうね。

これからも、お墓ショット ☆ヽ(▽⌒)ヨロピク♪
[PR]
by yuulovemii | 2009-11-04 07:38 | メイポ