メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超絶サプライズ!!!

昨日の夜にメインのビショが190Lvになったので

今日はそれを載せるつもりでいたんだけど

朝起きたらヾ(@○@) ええええって事があったので

レベルアップのお祝いは後回しです^^;

寝ぼけマナコで起きてきた優はいつものようにくるみとチョコに朝の挨拶・・・・・・・・・・・・・・・・

d0098964_7223595.jpg


二人のトイレで丸まってるちっちゃいの発見!!!

ベイビィーだぁぁぁぁぁぁぁっぁヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

d0098964_7242099.jpg


d0098964_725575.jpg


妊娠さえ気付かなかった!!! 超絶うれしぃ ・゚(>艸<。)゚・。

模様はママにで毛並みがパパにのカワィィベイビーだよん

d0098964_7283252.jpg


優もこんな感じでサラッとほしいもんだ・・・
[PR]
by yuulovemii | 2009-11-20 07:29 | リア