メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅れましたが・・・

育成を諦めていたメインのビショップ。

みんながトウキョウに行くようになってビショップのお仕事が増えました。

コアというおいしいボスも行けるようになり、再び成長期に入った模様・・・

と、その前に

d0098964_9355183.jpg


3人同時にレベルアップ。 さぁ誰でしょう? ヒントはSSの中にありますよ。

そしてついにビショ優が190レベルになりました。

d0098964_9372148.jpg


1人マジックガードで上がろうとしたらやたら時間がかかって泣けてきた優です。

そしてお祝い(*-Å・)ノ~☆サ-ンキュ♪☆~ヽ(・Å-*)

d0098964_9384565.jpg


d0098964_939101.jpg


200レベはまだまだ遠いけど、みんなでトウキョウとかいろんなボスに行ってるうちに

いつかはなりそうな気がしてきました。 スキル他力本願で☆ヽ(▽⌒)ヨロピク♪

そして、みんなにもらったクヮンタム30を貼ったら

d0098964_9412129.jpg


うっすらしか見えないけど一発で成功! 残りのMBは次に続くギルドのビショに残しておきます。

オマケのSSは

d0098964_9431592.jpg


最近人気者のぱちのぷのこがツノきのこに変身したところ。 

そして最近続発の・・・

d0098964_9451222.jpg


モラのコア墓! ドンマィ クスクス(´艸`o)゚.+:
[PR]
by yuulovemii | 2009-11-21 09:46 | メイポ