メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おちゃけ よわい ですが なにか?

お隣の駅の近くにできたモツ鍋屋さんに行きました。

1階はカウンター席のみでかなり狭いけど、

後ろにバイトの男の子がジッと立ってて気になるけど、

美味しいかったからノープロブレム!

d0098964_7325451.jpg


モツの煮込みと白レバ刺し。 どちらも超絶うまうま!

d0098964_734830.jpg


鳥味噌豆腐、モツ鍋、自家製さつま揚げ、生絞り焼酎。

もうね、どれも美味しくて幸せで、焼酎に酔っ払っちゃってご機嫌でしたよ v(≧∇≦)v

こーゆー日は帰ってきてからメイポインしても、アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ状態で

みんなの苦笑いを感じながらも、Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケと楽しんでますが何か???

アンデッドのモラをヒールで殺しちゃいましたが、何か?

コアでバーサク狩りしてるモラにヒールかけまくりましたが、何か?

おちゃけ、よわい、ですが、なーにーかー? (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
[PR]
by yuulovemii | 2009-11-30 07:42 | リア