メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

出来レースとレミは言う・・・

d0098964_7203810.jpg


くろの180レベお祝い拡声器は、バレバレサプライズでした。

10時過ぎてないのに・・・

d0098964_723528.jpg


ブラックぱち将軍にひれ伏す平民。

d0098964_724746.jpg


そしてばちが当たってお墓。 ドマwww

まだまだ調子の悪いPC?

d0098964_7253878.jpg


かなり高いところで、かない飛んでいましたが、この後堕ちました・・・

渋谷デュナス撃破で調子に乗ってるギルインは無謀です。

d0098964_727235.jpg


投げ無しでBG行って大暴れされて逃げまどい、最後は墓祭り。

でもかなり楽しくてお腹を抱えて笑ってしまいました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[PR]
by yuulovemii | 2009-12-09 07:28 | メイポ