人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ;;

ひさびさに死んじゃいました;;
ちょっとボーっとしながら、狩ってたら
MPがなくなってたのに気づかなかった;;

ひさびさ;;_d0098964_2215826.jpg



今日は疲れたからネジからのバトンやっておしまいにしよーーーっと^^

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

 遠巻きに観察するかなぁ・・・

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

 にっこり笑ってご挨拶。

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

 ドキドキすると思うけど、録音してみんなに自慢(?)するかも~

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

 多分何もできずにチラ見かなぁ・・・^^;

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

 しゃがんだら、飛び越えてくれるかなぁ・・・

06 変な格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

 走って逃げる;;

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

 とりあえず飛んでみる^^v

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

 泣く

09 送り主に抱きつかれたら!?

 送り主ってネジのこと???
 顔見て好みならチュウする。
 好みじゃなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蹴る

10 リアクションがおもしろそうな5人にバトンをタッチ!!

 くろ(ブログなくてもやりなさい)
 スカイ(面白いのよろん^^)
 更c(いきなりごめんよ^^)
 グリ(もうバトンまわってるか?)
 テラ(是非聞いてみたい)

  ブログのない方は優のコメントによろろwww
by yuulovemii | 2006-12-19 22:31 | メイポ