メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新が・・・・

旅行に行ってから、更新ができていない・・・

旅行先から携帯で更新しようとも思ったんだけど、

携帯だとやりにくいし、写真も沢山送れなくて・・・

と、言い訳をだらだらwwww

連休は静岡県富士宮市の温泉に行ってきました。

天気が良くて富士山でかっ!きれい!!感動!!!でした。

d0098964_23191221.jpg


お兄さん家族と一緒に行ったんだけど、子供もいたので

富士山こどもの国に行きました。

ここ、楽しい!羊やヤギにエサをあげたり、カヌーに乗ったり、

人工雪の小さい丘でソリすべりしたり・・・・

○歳の優はこういうの大好きっ!!!

子供たちの走り回る元気さにはついていけなかったけどね・・・┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
[PR]
by yuulovemii | 2007-02-14 23:14 | リア