メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ショック!

昨日は昼と夜の二回もお花見に行っちゃったよ!!
夜は雨が降ってきてお花見に来ていた人がみんな屋台に非難するなか、
4人のすごいグループを見つけちゃった!
雨の中、ゴザをひいて真ん中に食べ物置いて、周りに4人くっついて座って
上からビニールシートをかぶってたのさ。
遠くから見たらごみの山にシートがかかってるみたいだった。
みんなに見てもらいたくって携帯で写メ撮ったのに
パソに移すとき間違えて消してしまった・・・
しかも夜桜の写真とか前に取ったやつも何枚か消えていた。
すんごいショックです。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

写メ消えたから優の上手な絵を載せちゃう^^
こんな感じだけどわかるかなぁ・・・
d0098964_109314.jpg

[PR]
by yuulovemii | 2007-04-08 10:02 | リア