メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パッチやメンテ多いねぇ・・・

昨日はお休みでくろもお休みだったから
昼から二人でカリカリしました。
そして、ちゃんが加わって狩りしてたんだけど、ちゃんがロムの間に
くろが170歳になりました。 
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
でも、SSが間に合わなかったo(ToT;):アゥアゥアゥ
くろww・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
平日の昼までイン率も悪いから、お祝いも少なかったね^^;
d0098964_7443256.jpg


夜のメンテの後、天守閣に向かう、くろの後を追って楓城へ・・・
ちゃまもストーカーしてきて二人で追いかけるも、
迷子になって((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
やっと探し当てて天守閣最上階まで行けました。
d0098964_7473485.jpg

殿様はいなかったけどねw

その後ダーリンの帰りが遅かったから、あきらめていたBGに入れてもらっちゃった^^
寄せてたたくから安全距離を保つ優には姿がほとんど見えません^^;
d0098964_7493334.jpg

しかも遠距離PTだったので、ヒールの必要もなく、ブレスとHSをかけるだけで
後はチャットしまくりでお遊びさ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
雑魚を倒しちゃいけないらしく誤爆しないようにジョイパに攻撃を装備しなかったから
攻撃もせずにふらふらしてるだけで役立たずで悪いなぁ・・・って思ってたら
お墓が2つ!
優のお仕事ができました。蘇生です^^
どっちが生き返るかとおもったら2人とも生き返ってびっくりだぁ!
Bの時にダーリン帰ってきて、優は途中で落ちさせてもらいました。
次は大親分まで会いたいもんだ!
[PR]
by yuulovemii | 2007-04-27 07:57 | メイポ