メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日からGWだぁ~

明日からGWで遊びに行っちゃうから頑張ってレベルアップしちゃった^^
でもSS失敗だったからなし><
昨日に続きBG行ったけどダーリンのお帰りでまたまた途中落ちさ^^;
遠足気分で参加して・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
プリはおふざけできるからBG大好きww

さて、GWはカレンダー通りのお休みなので前半、後半に分けてお出かけします。
前半は横須賀のダーリンの実家に行ってきまーーす!
潮干狩りできるかなぁ・・・
釣りもしたいなぁ・・・
暖かいといいなぁ・・・

後半は福井県のあわら温泉という所に行ってきます。
東尋坊とか永平寺とか行こうかなぁ・・・
それとも温泉でまったりしようかなぁ・・・
お天気だといいなぁ・・・
美味しいものいっぱい食べちゃいそうだなぁ・・・

まぁメイポがちょっとお休みがちになっちゃうけど帰ってきたらまた遊んでね!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-04-27 23:32 | メイポ