メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

殿様www

経験値4倍はすごいね!たのしいねw
でもみんなも4倍だから追いつかないや・・・
4倍終わって疲れたからうだうだしてから
殿様見学してきたよ!
まだ道順覚えてないからくろについていきました。
殿様変な顔だねw
攻撃しなきゃおとなしいのねw
d0098964_22551526.jpg


でも攻撃したとたんお団子で即死さ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
d0098964_2256486.jpg


いくつ喰らったかもわかんなかったし・・・
MP減ってないし、MG効かないの?
MGでも耐えられないのか?
まぁお団子投げ見たからいいや!


明日からは旅行でインできません。
みんなは頑張ってねww
でもあまりLVあげないでねwww
いってきまーーーす!!
[PR]
by yuulovemii | 2007-05-02 23:00 | メイポ