メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

2泊3日の旅行から帰ってきました。
今日は金沢乗り換えで帰ってきたので金沢城まで行ったけど
写メ撮らずにデジカメで写真撮ったので携帯投稿できなかった・・・

旅行の前にダーリンが優のパソコンを直すためにXPのプログラムを
インストールしなおしてくれたんだけど、無線ランの設定がサポートサービス無しで
やるには難しいらしくネットができない状態です;;
しかたなくママちゃんのパソコンを借りてメイポやろうと思ってダウンロードしたら
新しいパソコンはビスタなので互換性がないからできませんってさ・・・
デジカメの写真もどうやって移動して良いかわかんないし、困っちゃうねwww
旅行中の美味しい料理も自慢しようと思ったのに、それもできないさ!
だから、無事帰ってきた事だけ報告してブログはおしまい!!
優のパソコンが直ったらあらためて自慢の写真を載せまーーーす^^
今日は疲れたからもう寝るね!
おやちゅみwww
[PR]
by yuulovemii | 2007-05-05 22:12 | リア