メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっとく?

表参道ヒルズとりあえずいっとくーーーー?
ってことで行ってきました。
ブランド物に興味のない優にはあまり楽しいところには思えません^^;
まぁ一応おさえておきました。
中はこんな感じです。
外観は撮り忘れちゃいました・・・
d0098964_22334065.jpg




メイポではホンテの証票まとめクエをしました。
首落しは人数が足りなかったので中止しちゃいました^^;
いやぁ人集めは大変だねぇ・・・
ジャクムやBGの主催者の苦労がわかりました;;
証票は一人を除いて無事まとまりました!
なぜ一人を除くかって?
ちょっとおとぼけさんがいて、モイラのクエを受け忘れていたからです・・・
まぁ優も確認するの忘れちゃったからいけないんだけどね!
ごめんね鼈力( ´艸`)ムププ
ウィンsが忙しくてできなかったから次はウィンsと一緒にまとめようね!!
そのあとせっかくだからホンテに会いに行きましたよ。
戦う気はないので顔を見たらみんな速攻出てきちゃったよぅ・・・
スカイが出遅れてマリオネットになっちゃって死んじゃったけどね!!
どまいスカイ!!
8CHしかホンテできないのも忘れてあたふたしちゃったけど
まぁ楽しかったから許してね^^
また募集しますのでそのときは皆様よろしくねww
[PR]
by yuulovemii | 2007-06-03 22:46 | リア