メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

超うれしいね^^

メイポやっててすごいって思うのは、知らない人と仲良くなれること!
悩みを相談して勇気付けられたり、うれしかった事を一緒に喜んでくれたり・・・
会ったことも顔を見たこともないけど、メイポで話しているうちに
本当に優のことを思ってくれているって感じることがあります。
そんな出会いのひとつに更cがいるんだよね!
今日、更cからお守りが届きました。
更cも大切な時期だろうに優のためにわざわざお守りをもらってきてくれて
本当にどうもありがとう(人´∀`o)
超うれしいYO!
メイポインが減っちゃった更cにいつ会えるかわかんないから
まずはブログでお礼を言いますね^^
見てくれてるといいんだけどなぁ・・・
メイポで会ったらヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪しに行っちゃうぞwwwwww
[PR]
by yuulovemii | 2007-06-15 19:06 | リア