メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだこいつ???

引きこもってメイポばかりやっていると、こうなっちゃうのかしら???

d0098964_23365758.jpg


いぇいぇ、これは何かのクエみたいですねww

くやしいから優も変身してみました^^

仮装パーティーです。(くろは変身道具もってないから仲間はずれ・・・)

d0098964_23383933.jpg


ママのパソコンでメイポすると重くて大変;;

でもSSは撮れたから良かった良かったww

優のパソコンはまだ入院中です;;

なんかウィルスやスパイウェアが見つかったって言ってたなぁ・・・

リカバリして対策ソフトいれないとだめだって・・・

誰か対策ソフトのお勧めを知っている人はいませんか???
[PR]
by yuulovemii | 2007-08-03 23:42 | メイポ