人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式!

思いのほかss上手に撮れてなかった;;

きちんと流れがわかるようにしようと思ったのにこれじゃぁわからんな・・・

プロポーズ受けると婚約が成立して

結婚式!_d0098964_064685.jpg


これわかんなくて何も書かずにOKクリックしたけど

よく考えたらお祝いに欲しいものリストかなぁ・・・

結婚式!_d0098964_084557.jpg


その後、婚約指輪もらって・・・(結婚すると消えちゃうけど;;)

結婚式!_d0098964_010095.jpg


婚約の領収書と招待状もらったらみんなに送って

結婚式!_d0098964_0113366.jpg


大聖堂に入ったら、ハートの線が出るからそこでヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪して

結婚式!_d0098964_0122620.jpg


フォトスタジオ行ったらみんなで記念撮影!

結婚式!_d0098964_013219.jpg


その後へんなマップに移動して敵を倒すと披露宴会場に二人だけ行けて

箱を壊すとご祝儀に書やラブチェアが出る・・・(ss撮り忘れ^^;)

結婚式!_d0098964_0151986.jpg


そして戻ってきたら結婚指輪とみんなからのお祝いを貰って終了でした

結婚式!_d0098964_0161548.jpg


まぁ詳しくは自分で結婚するか、招待されて経験してみてください^^;

婚約前の指輪クエは男性キャラしか出来ないから

よくわかんないや(# ̄ー ̄#)ニヤ

まぁ、楽しかったね!

次は誰が結婚するかな?

招待状おくってちょwwww
by yuulovemii | 2007-10-08 00:09 | メイポ