メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃまんぼがまじめにレベル上げてる@@

尽す男へっきーの無償の奉仕活動に支えられて

狩り嫌いのちゃまんぼがもう80レベルになっちゃったよ!

初ビシャスしたいって言うから待ってたら、欠片を手伝えだってさ。

他力本願のちゃまヘキレミを引き連れて

大名行列並みにmバイで欠片を探してた((*´∀`))ケラケラ

でも狩っても狩っても欠片はでない!

クエはちゃんと受けてるよね?って聞くと受けたって言うし・・・

でも狩っても狩っても欠片は出ない!

クエスト欄をちゃんと確認させたら・・・・・

受けてない!   だとさ。ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ  

それからあわててクエを受けたら欠片はすぐ出たさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

さすがはちゃまだな!

んで80Lv記念の初ビシャス。

結果は



d0098964_7425925.jpg



これでも1回はリザで蘇生したんだけどね^^;

まだ爆弾に絶えられなかったようだね;;

ジャンプ特訓を受けてはやく交わせるようになってね!
[PR]
by yuulovemii | 2007-11-26 07:36 | メイポ