メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初体験!!

今日は軽自動車の車検にいきました!

整備はディーラーにしてもらったんだけどいろいろあって

優が検査場まで持っていくことになりました・・・

初めてで何もわかりませんってカワイク言ったら

こんなのをくれました@@

d0098964_23281694.jpg


車検の初心者マークって・・・

これがあると検査のおじさんが細かく支持してくれるのさ。

d0098964_23305979.jpg


ここの中で3回くらい止まってウィンカーだせとかハンドル回せとか

ブレーキ踏めとか言われて通過したら車検はおしまい。

ネットで車やバイクを買ってはナンバー変更だの、名義変更だのやってるから

もう何でも出来そうな気がしてきた・・・

楽しかったけど混んでたからちょっと疲れたな!

でもディーラーに任せないで浮いた分はお小遣いにいただきました。

何買おうかなぁ~~~( ´艸`)ムププ
[PR]
by yuulovemii | 2007-11-26 23:36 | リア