メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お休みも今日までo(ToT;):

お休みになると遊びに行っちゃうかメイポ廃狩りで更新をサボってしまうな・・・

先日お友達が離婚しました。誰かは詮索しないで下さい^^;

離婚には50万メルだったかかかるそうです・・・あれ500万メルだったっけ?

これって慰謝料か?@@

d0098964_23264049.jpg


でもさ、離婚しても何も起こらないし何も変わってなかった。

個人情報のハートが結婚前に戻るだけだったね。

×1とかは出なかったや。



いつもの骨まで移動中に1個前のマップでレミサブと遭遇。

お互いに驚いてレミたんったら墓ドロを披露してくれました((*´∀`))ケラケラ

お礼にリザで蘇生してみました^^

d0098964_23314559.jpg


リザの瞬間のssは失敗しちゃったけどね・・・

レミ!がんがれwww
[PR]
by yuulovemii | 2008-01-06 23:35 | メイポ