メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディズニーランド!!!

行ってきました。

d0098964_22402872.jpg


10時開園のところ9時15分に着いちゃってかなり待ったな・・・

10時と同時にダッシュでファストパス取ろうとビックサンダーマウンテンまで走ったら

調整中でお休み@@

仕方なくスプラッシュマウンテンに行ったらすぐに乗れたから、しょっぱなからお水をかぶりました^^;

ホーンテッドマンションもファストパス取ろうと思っていったのにこれまたお休み!

どうなってるんだ!

調整中でお休みとか、作り直していて工事中っぽいとこがたくさんあって

なんだかなぁ・・・のランドでした;;

お昼は気を取り直してロコモコみたいのを食べたけどあんまりおいしくなかったな。

d0098964_22455995.jpg


ハニーハントはファストパス取れたから並ばずに乗れたけど

スペースマウンテンもお昼頃までトラブルで乗れなかったみたいだよ。

3時ころ行ったら40分待ちで乗れたけどね・・・

後はふらふらしながらピーターパンとかピノキオとか適当に乗ったけど

びっくりしたのがカリブの海賊にジャックスパロウがいたことだ@@

あれ?ジャックスパロウでいいんだっけ?名前・・・

昔はいなかったけど映画やってから増えたんだな!

これだけ乗っても4時前に終わっちゃって、パレードとかショーは見なくていいって言うから

お土産屋さんぷらぷら~~~

そしたら優のおサルの尻尾みたいなティガーの尻尾を売ってた。

d0098964_22551556.jpg


ほしかったけど諦めました。

だってランド以外で付けられそうにないんだもん;;

ミッキーとミニーのバレンタイン仕様の携帯ストラップ売ってたからダーリンとペアで

付けようと思って買っちゃった。

d0098964_22574346.jpg


二つあわせると手がハートになるの! カワイイ!!

他の写真は優が写ってるからここには載せません。

友達だけ見られる共有フォルダにでも載せるかな・・・フフフッ

あまり寒くもなくて文句言いながらも楽しかったな^^

原宿で買った服は着ていったけどコート着っぱなしだったから

おしゃれした意味がなかったかも・・・

でもハシャギすぎて喉が痛いです;;
[PR]
by yuulovemii | 2008-01-31 23:10 | リア