メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいマンモスぅ~⊂^j^⊃ パオーン!

旅行から帰ってきました~~~

ただいまw

写真はあまり撮ってないので載せるものがありません・・・

千葉は落花生の産地なんだけど北海道の「まりもっこり」をパクッタものを発見!!!

d0098964_2214112.jpg


これはありなのか?@@



さてさてメイポは3連休の旅行中にもかかわらず なんでいるんだ? みたいでしたねww

フフフフフッ( ´艸`) 

たぶんお気付きでしょうがメイポの旦那様くろたんがチューチューさせてくれていました^^

そしてなんとレベルアップしていました!

なんて良い旦那様なのでしょう。 ありがとねw

まぁそんな訳でSSはありません。

ナナもチューチューさせてくれたのよね! ありがとw

優は幸せ者です(=´∇`=)にゃん  

 
[PR]
by yuulovemii | 2008-02-11 22:26 | リア