メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルアップ&墓ドロ祭り!!!

今日はレベルアップに墓ドロに忙しい日でした。

まずはくろが194レベルアップ!

d0098964_2212363.jpg


ジェネがお祝いの花火みたい(=´∇`=)




次にレミたんお約束の墓ドロ祭り!

さっさと逃げちゃうからこれしか撮れなかった。

d0098964_2292635.jpg


レミたんふぁいとぉ(ノд・。)

そして墓にも負けずに154レベルアップ!!!

d0098964_22104653.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SS失敗!撮れてませんでしたo(ToT;):アゥアゥアゥ




最後に優がやっとこさ180レベルに!!!

d0098964_22144880.jpg


今回はちゃんもかろうじて写ってる^^

そしてお祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

d0098964_22153498.jpg


全部撮れてるかしら・・・

抜けてる人がいたら(*;ω人)ゴメンネ...

これからも頑張るからみんなヨロチク(●´∀`)人(´ω`●)ヨロチク♪
[PR]
by yuulovemii | 2008-02-17 22:20 | メイポ