メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人生楽ありゃ苦もあるさww

これだけ骨にこもってればドロするはずだよねwww

d0098964_23201555.jpg


今日はいい日になりそうだねと二人で喜びました^^

そんなくろたんは今日も墓ドロしてくれました・・・

このところ続いていたのでSSも撮らなかったけどね。

あぁーぁ!どんまい!って笑ってた数分後、くろたんの絶叫がこだました・・・


xxくろべーxx:「あああああああああああああああああああああああああ」
優love美衣:「どしたん?」
xxくろべーxx:「お守りなかった;;」


170m近く消えたそうです・・・・・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


ぼけぇぇぇぇぇ


そして数分後。

優love美衣:「お風呂はいってきまw」
xxくろべーxx「らw」

・・・・・・・・・・


優love美衣:「あああああああああああああああああああああああああ」
xxくろべーxx:「どしたん?」
優love美衣:「お風呂の栓してなかった;;」

洋服脱いでお風呂の扉開けたらお湯が入ってないって意外とへこむのよね;;

今日は二人ともへこんだ1日にもなりましたとさ!
[PR]
by yuulovemii | 2008-03-04 23:39 | メイポ