メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カニクエ・・・

サブ子でカード集めしてたらスタンピに会いました。

カニクエでカード出すまでは30以上に上げられないので

死んでもいいやと突撃したら、結構簡単に倒しちゃったよ@@

スタンピって弱いのね^^;

でもSS撮り忘れて

d0098964_7344396.jpg


悔しいからCH変えてスタンピを待ってました。

d0098964_7352851.jpg


そしたらちゃんと出てくれたんだけど、今度は撃破後を撮るの忘れちゃったさ・・・

カードも出ないし;;

レベルが上がっちゃうといけないので、時々自殺しながらカニクエに備えました。

d0098964_7381079.jpg


今日のカニクエはメンバーを変更して天cが参戦!

10時過ぎてからは天cがザクチケを持ってるというのでボス戦はお願いしたら・・・

d0098964_7395821.jpg


撃破後にカードドロせず墓ドロ・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

結局今日も出ませんでしたo(ToT;):アゥアゥアゥ

d0098964_7405786.jpg


いつになったら出てくれるんだ?!

30から上げられません;;
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-11 07:42 | メイポ