人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!

ホンテにお誘い頂いたのに・・・・

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!_d0098964_1132426.jpg


ここまではとっても快調で重たくなかったのに・・・

召還、攻撃開始して1分もたずに固まりました;;

多分ヒールを十数回かけただけだと思う。

どうすることもできずに呆然としてたら、

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!_d0098964_1163063.jpg


こんなの出てまたまた動かなくなりました。

携帯でちょっとづつ撮ったので見にくいけど、英語読めないし誰かに見てもらわなきゃと

一応撮っておきました・・・

んで、強制終了して再起動したら、重要な問題発生って出て

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!_d0098964_129517.jpg


こんなのでました@@

優にどうしろって言うんだよo(ToT;):アゥアゥアゥ

月曜日にでもデルに電話してなんとかしてもらいます。

せっかくのお誘いでご迷惑をおかけしました。

ホンテメンバーs達、本当にごめんなさい・・・



仕方ないからサブでカニクエ。

いったいどの位やったのでしょう・・・・・・

なんとかカードを出したのにss忘れたし;;

カードが出たのでもうカニクエは卒業だ!  とレベルアップしちゃうくろたん。

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!_d0098964_1231646.jpg


お手伝いしてくれたレミや肉の為にもう一個のサブは21以上にして待機させておきます^^
by yuulovemii | 2008-04-13 01:25 | メイポ