メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メイポの話題も書かなきゃね^^;

パソコンの不調の相談ばかり書いていたけど

一応メイポもできてたから色々ありました。

まずはくろが200達成のお祝いにレノからもらった髪型ランダムチケット!

d0098964_747552.jpg


うけたwwww



そしてカニクエボスのスーパースライムカード!!!

d0098964_7484372.jpg


こっちじゃねぇぇぇぇぇ;;

d0098964_7492762.jpg


こっちだ!

自分のカードのときはうれしさのあまりSSを撮り忘れたので

レミの分のカードを出したときに撮りました^^

これでやっとカニクエともおさらばだ( ´艸`)ムププ

 

んで、第1回えくすたしぃのギルドBG!!!!

d0098964_7531963.jpg


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0098964_7533977.jpg


数名の生き残り撤退者を出してほとんどお墓祭りでした。

楽しかったから今度は撃破目指して頑張ろう!
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-15 07:54 | メイポ