メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土日はメイポディでした・・・

土日はメインとサブのカード集めに必死でした。

メインでカード集めの為、レイスを乱狩りしてたら、エリアボス出現!

d0098964_23401984.jpg


このシェードったら触ると地下鉄の改札まで飛ばされちゃって

最初は攻撃してもmissしかでないからエリアボスってわかんなかった・・・

でも出現の青い字を読んだら街灯の光とかあるから真ん中の街灯をつけたら

簡単に倒せたよ^^

シェードのカードは出なかったけど、レイスのカードは出たので

お次はクロコに移動して乱狩りしてたら、またまたエリアボス出現!!

d0098964_23415952.jpg


ダイルは普通に現れて普通に倒しました。 カードは出ませんでした・・・

サブにいってルディクエしてモメガのカードも狙いました。

カニクエと一緒でなかなかカードは出てくれませんでしたね。

それでも2枚でたからまぁいいか^^

2枚目はくろがお墓をしたらカードがでたの。

d0098964_23455194.jpg


d0098964_2346778.jpg


お墓を出すとカード出るかもねって話してたら、次は優がお墓をだしちゃった;;

d0098964_23465723.jpg


でもカードは出ませんでした・・・

ここまでは土曜日のお話です。

日曜日はギルドでジャクムをしました。

最近、優のパソコンが調子悪くて今回もダメかと思ったけどなんとか撃破まで残れたよ^^

ジャクムのカードも出ました!

d0098964_23491868.jpg


レミがゲットしたんだけど、ss撮る前に拾われちゃった・・・

そのままギルクエに移動してネクロマンサーのカードもでました^^

d0098964_04284.jpg


これは優がもらっちゃいました。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ヘキト希望のACはなかなか出ないねぇ~~~

その後はまたサブでカード集めです。

ロランのカードを狙っていたら、ここでもエリアボス 出現!!!

d0098964_044657.jpg


キンクランったら最初は背景と同化していて探し回っちゃったよ・・・

いない、いない、ってマップ中歩き回ってたらダメージ喰らうからびっくりしたさ@@

d0098964_045720.jpg


何回かたたくと顔を出してきました。 でもカードは出なかったよ・・・

エリアボスって1回でると大抵他のCHでも出るから全CH回るとほとんど沸くんだよね。

どのエリアボスも10以上のCHで出たのにカードはどれも出ませんでした・・・

エリアボス、ケチ過ぎだ;;

メインもサブもやっとカードは40枚を過ぎたところです。

キャンペーン終了までに4レベまであげられるかしら・・・

頑張るぞーーーー
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-21 00:14 | メイポ