メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャンペーンは何ももらえませんでした・・・

レミのモメガカードのお手伝いに35のサブを用意したら超弱くて足手まとい;;

黒を早く育てなきゃ!!!

で、アリアントに遠征してきました。

レベル的にちょうど良い感じだったんで頑張ってたら、エリアボスに遭遇!

d0098964_013953.jpg


パッチ後だから全CH沸くかもと回ってたら6→16まで全部沸きました^^

1CHも沸いてこれは全CH制覇だ!と思ったら2→5は狩られた後みたいだった^^;

でもでも、

d0098964_015305.jpg


カード出しちゃいましたb

今日はカードの出が良くて、全部で8枚出しました。

d0098964_0163158.jpg


d0098964_0165185.jpg


ss撮ったのはこれだけだった・・・すぐに忘れちゃうんだよねwww

サクチケが終わってから肉に誘われて忍耐のチューチュークエしたけど

全然出来ませんでした;;

d0098964_0184812.jpg


それでも肉とヘキトにチーズをもらってマウスバンドゲットしちゃいました^^

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[PR]
by yuulovemii | 2008-04-29 00:19 | メイポ