メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新スキル  オイシイとこ取り!!!

期間限定のしあわせの欠片の為にまんまとネクソンにのせられて結婚しちゃいました。

メインに引き続きサブでもくろと結婚。

なんか再婚っぽいよね^^;

ってことで地味婚でこそっとしちゃいましたが、ピンクのログでバレバレでした。

d0098964_23305663.jpg


d0098964_23311593.jpg


結婚指輪ってシンプルすぎるから付けててもつまんない;;

婚約指輪のまま、補正が付いてればいいのに><

d0098964_2333196.jpg


ジュリクエはレミとレノが初体験しちゃいました。

レミはお約束のお墓もドロしてくれました^^

d0098964_23345120.jpg


SS忘れちゃったけど、知恵の石をもらっちゃったよ@@

これぞ  スキル 他力本願 に続く新スキル オイシイとこ取り!

このスキルを取得した優はオルクエでもメイプル手裏剣をいただいちゃいました。

d0098964_23374135.jpg


これにはコレクターのレミルsが泣いていましたΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

オイシイとこは優が全部いただいちゃいます。

これからもよろしくね!
[PR]
by yuulovemii | 2008-06-01 23:39 | メイポ