人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホンテキターーーーーー

前回ホンテに誘ってもらったときは最初の首で5秒落ち・・・

それ以来、ボス戦は自信をなくしていましたが

最近は新PC君もご機嫌良く、ちょうどお誘いを受けたので

ホーンテイル討伐隊に参加してみました^^

かなり緊張して、落ちないか死なないか迷惑かけないかとドキドキしながら・・・

ホンテキターーーーーー_d0098964_891486.jpg


気が付いたら右首撃破!

戦い中は必死すぎてSS撮れません;;

ホンテキターーーーーー_d0098964_81023100.jpg


今度は左首召喚前・・・

おぃおぃ、ホンテいないジャマイカ・・・ってつっこまないでね^^;

ホンテキターーーーーー_d0098964_812942.jpg


そして本体戦前に戦い方のレクチャーを受けていよいよ本体だ!

2回もリザした!ビショップの仕事を果たせてよかったぁ

本体戦の混乱の中、ソロになってしまった優ちゃん・・・

1.1攻撃の恐怖に耐えながら、必死に「ソロ」と叫ぶも、

誰にも気付かれずにやっと気付いてもらってもリーダーが優を見つけられずに

グルのお誘いは最後の左腕前の抽選までありませんでした。

でも誘惑されたグルに付いていったり、グル員の異常を解除したり、

みんなにヒールが届いているかを気にしないで良いから、かなり楽でした^^;

自分の生き残りだけを必死になってればいいだけだったから

最後の方でやっと余裕が出てきて、ホンテのSSも撮れました。

ホンテキターーーーーー_d0098964_1534490.jpg


ホンテキターーーーーー_d0098964_15341532.jpg


討伐直後は固まって気が付いたらホンテは崩れ去った後だったけど、

とにかく無事に落ちずに死なずに残ることができました;;

楽しかったけど疲れたなぁ~~~

鼈、誘ってくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
by yuulovemii | 2008-06-23 08:15 | メイポ