メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだ狭いな・・・

カード狙いで提灯&夜狐を狩ってたんだけど

狩りながら通り過ぎていく子もいるし

ETCが落ちているのに全面確認もしないで狩り始めて

優が近くに行ってもCH変更の為か、周りを狩り続けて

謝りもせずに消えていく子もいる・・・

マナーがなってないのか、今はそれが普通なのかわかんないけど

人が来るたびにキィィィッ!! "q(#>血<#)p"ってなってる優ちゃん!

まだまだ心が狭いな・・・

ちょっと位狩られても平然といられるように修行しなきゃだわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-03 07:49 | メイポ