メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運なしDay・・・

イベントアイテム運が無い優は、サフボクエとか七夕クエとかで

良い物をもらったためしがない・・・

種もまたしかり;;

d0098964_7294939.jpg


D2・ザクありであけたのにカス消費ばっかだった。

ssも忘れるくらいにね!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


D2終わってから斬り優でビシャス行ってきた!

ビシャス前提クエは肉・レミ・ヘキト・ナナが手伝ってくれたから超楽勝^^

スキル他力本願ですぐできたよ。

しかし記念すべきビシャス初陣はDKレミのボケ死でHBがなくなり

肉・ナナと相次いで死んじゃったから大変!

優もかなりがんばってみたんだけどメルガを切られちゃうと辛いですねぇ^^;

d0098964_749556.jpg


初ビシャスは見事なお墓でした・・・

くろとヘキトでなんとか撃破したけど、カードなし・・・

2回戦は

d0098964_737352.jpg


ナナが生贄になってくれたのに、カードなし・・・

2回戦目は優も生き残ったのでビシャス初撃破はできました( ´艸`)


その後レミがサブで他はメインでビシャス再戦したら

d0098964_7395370.jpg


みーーんな持ってるビシャスカードが2回ともでたし@@

喧嘩売ってんのかゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ

その後、ヘキトがくろにもらったAC20を貼ったら

d0098964_747254.jpg


((*´∀`))ケラケラ

やればできる子じゃなかったね!
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-19 07:50 | メイポ