メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島でダイビンGoo!

今日は宮古島の池間島というところでダイビングをしました。

数年ぶりだったのでちょっと不安だったけど、初心者コースだったので

何とか無事にできました^^

d0098964_20273746.jpg


ダイビングが終わってウェットスーツを脱いだらお腹の辺りにブツブツが@@

かぶれたのかな?と思ってほっといたら夜にはお腹とお尻の辺りが

ジンマシンみたいになっちゃった;;

疲れがでたからかなぁぁぁぁ???

明日から水着になれないじゃん!って思ってたら、台風が来るみたいだから

まぁちょうど中休みになっていいかな・・・


夕飯は すむばり食堂でタコ料理を食べました。

d0098964_20315958.jpg


これはすむばりそばと言ってタコと野菜炒めがおそばにのっています。

d0098964_2033136.jpg


こっちはもずくの炊き込みご飯にタコと野菜炒めがのったものです。

どっちも超・超・超美味しかった!!!

帰るまでにどんだけ体重が増えるか不安な優でした;;
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-25 20:34 | リア