メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風なんかに負けないもん!!!

今日も台風が近づいているので暴風&時々雨にも負けずに

島巡りを楽しんだぞ!

d0098964_23302477.jpg


これは昨日のお祭りの写真。


d0098964_23312167.jpg


マングローブの遊歩道を探索しながら、小雨に追いかけられ

d0098964_23321457.jpg


宮古馬を見てサトウキビをあげてみたり、

他にも古井戸をみたり岬の突端で暴風に飛ばされそうになったり

台風なんかに負けずに遊びまくったよん!

夕飯は・・・

d0098964_2335328.jpg


暗くてよく見えないけど、イカスミ焼きそばとモズクと海ぶどう^^

d0098964_23361149.jpg


ヤギ刺しと島ラッキョウの味噌炒め!

もうみんな美味しくて優のホッペはプックリしちゃったよ^^;

明日はもう帰る日だけど、夜の飛行機だから

時間ギリギリまで遊ぶ予定だい!

そして時間ギリギリまで島の美味しいものを食べつくすんだい!!!

明日が台風のピークらしいから飛行機が飛ばない事を

密かに期待してる優だったりして・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-27 23:38 | リア