メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

宮古島を食べつくしてきた優ちゃん!

昨日の夜に帰ってきました。

飛行機が飛ぶかドキドキしながらも出発の7時半ギリギリまで

遊びまくってました^^

暴風と時々の強い雨にも負けずに古い井戸どか鍾乳洞とか見てきました。

そして最後の最後まで食べていました。

d0098964_7504114.jpg


いつも通りの宮古そばにじゅーじぃという名の炊き込みご飯。

モズクとコロッケもついてて、大満足♪(* ̄ー ̄)v

d0098964_734216.jpg


これは微妙なうみぶどうキティちゃん・・・

うみぶどうは超おいしかったけど、このキティちゃんはどうかと・・・^^;


まぁとりあえず昨日の夜遅く無事に帰ってまいりました。

今日からはメイポで遊びまくるかなぁ~
[PR]
by yuulovemii | 2008-07-29 07:36 | リア