メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題がない;;

最近のメイポはカード集めに専念してるので、話題がない!

ゆえに更新できない!



犬の話(パクリ)

毎日のように夕方になるとすごい雷雨がある。

優は家の中で雷を見るのが好きなんだけど、

外犬のたろうにとってはかなり恐ろしいものらしい・・・

大きい音が苦手なのもあって、雷がなると窓の外を右往左往してる。

雷のストレスのせいか、毛がボソッと抜けちゃってる。

円形脱毛症まではいかないけど、ちょっとかわいそうなので

雷雨がくると家の中に非難させてあげるようになりました。

居間のテーブルが掘りごたつ風になってるので

そこが臨時のたろうのお部屋になります。

畳一畳くらいの狭いところだけど雷よりはマシらしく

おとなしく入っています。

家のなかで犬を飼う習慣がないので、歩き回るのは禁止です。
[PR]
by yuulovemii | 2008-09-08 07:30 | リア