メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活ーーーかな?

DELLに電話していろいろ聞いてみたけど、原因不明で起動しなかったウィンドウズ。

再インストールしか解決方法がないと言われて写真などのデータがピンチに・・・

ダーリンに教えてもらいながら(ほとんどやってもらいましたが・・・)、

HDDを取り出して他のパソコンに接続してデータを移動。

その後再インストールしようとしたら、専用のCDを失くしてた@@

DELLのHPからUSBにダウンロードして、説明書をファックスしてもらい

1つずつインストールしました。DELLに電話しながらやるんだけど

電話で対応してくれる人の当たりはずれがあって、外れるとわかりませんで終わってしまうことも・・・

しばらく悪戦苦闘してもう一度電話して当たりの人が出るとすぐに答えが返ってくる・・・

DELLさん。ちゃんと社員教育しておいてください・・・

まぁ夜には何とかメイプルができるまでになりました。ヨカッタヨカtッタ^^

って、ほとんどダーリンがやったんだけどねwww ケラケラ

スカイプとウィンショットは入れたから、後は顔文字とかお気に入りを作んなきゃだな。

このまま問題なく、平穏な日々をすごしたいものだ!
[PR]
by yuulovemii | 2008-09-30 07:37 | リア