人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

接続障害の被害・・・

D2にBS30を狙ってくろとメインでビシャスしてました。

1回目スキルなし、2回目海賊のスキル。

装備は適当に出てたけど忘れた。

んで撃破後に町に戻ってフリマに行ったら落ちたのよ;;

たぶん9時頃だったと思う。その後ずっとインできないから諦めて寝たんだけど、

次の日の昼間にインしてビックリ!

接続障害の被害・・・_d0098964_7362826.jpg


まだビシャスの中にいた( ̄□ ̄;)マジ!? 

あわててスキル調べたら拾ったはずの海賊スキルがない。

公式HPでは8時半から障害あったって書いてあったけど、

その時間ってまだ1回目だよ・・・

1回目の装備等は店売りしちゃって残ってないしメルなんて見てないから

売って消えたのか最初からないものとなったのかわかんない><

これが噂のネクソンマジック(ロールバック)ですか?( ̄Д ̄;) がーん

BS30が出て拾ってたらマジ切れていただろう・・・
by yuulovemii | 2008-10-10 07:33 | メイポ