メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!

毎日、みんなに手伝ってもらいながらドロを願ってたBS30


昨日のくろとのメインビシャスでやっと出ました。

いつも海賊のスキルと間違ってぬか喜びしてたから

ドロを見たときもちょっと慎重になってしまいました。

BS30だとわかった瞬間、うれしくてSSの事など頭からぶっ飛んじゃいました><

1回目は失敗したのでチキンになってしまい捨て書を貼ったら連続成功しちゃって

結局7枚も捨て書を使い4勝3敗という微妙なところで優の頭がプチッっと切れて

もうどうにでもなれwwwwwと貼っちゃいました((*´∀`))ケラケラ

結果は成功!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

プチっとなってたのでSSも忘れ、狩りに戻って冷静になってから思い出した・・・

んで、ここ数日カードが出ないでこもってるイカさんの所でとりあえずパチリ!

d0098964_7255399.jpg



皆様、ご協力感謝しております\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*

次は何を狙わなくてはいけないんだろう・・・
[PR]
by yuulovemii | 2008-10-21 07:29 | メイポ