メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱりね・・・

斬り優がジャクムデビューしました。

d0098964_7185170.jpg



結果は予想通りのお墓・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

d0098964_7192493.jpg



せっかく蘇生してもらったのに、またしても・・・( ̄Д ̄;) がーん

d0098964_7201626.jpg



サベジ攻撃の間合いがうまくつかめずに前に飛ばされちゃいました^^;

優は1回しかできなかったけど、2回ともカード出たんだって( ̄□ ̄;)

ほしかった・・・・

次回はがんばるぞーーーーv(≧∇≦)v

ジャクムSSでまたもや心霊写真か!!!

d0098964_7241062.jpg


優のソロで腕残しーの本体撃破かよ!!! ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~


夜はギルドで大親分も挑戦しました。

前回はHB要員のなんちゃってDKで参加したので BG Bで

優は撤退して、大親分の撃破は見てなかったんだけど

今回は慣れ親しんだビショップで参加したので、最後まで頑張りました^^

SS撮り忘れたけど、抽選でアイゼンと提灯もらっちゃったよo(*^∇ ^*)o わーい♪

d0098964_7293338.jpg



ギルドでも大親分まで行けるなんて、みんな随分成長したね!


この勢いでジャクムホンテかぁ~~~
[PR]
by yuulovemii | 2008-11-10 07:30 | メイポ